大興奮〜♪

初のリンク栃木ブレックス観戦♪
懸賞きっかけに、ようやくようやく念願が叶いました^_−☆
ホント大興奮〜^o^/
試合は逆転負けをしてしまいましたが、
盛り上がった試合に応援もMAX状態^_−☆
20161025101924271.jpg
ホームゲームなだけにサポーターもスゴイ。
この日は満席で当日の立ち見席券に並ぶ人もたくさんいらっしゃいました♪
2016102510192770e.jpg
2階の自由席でも充分に楽しめるんですね〜♪
2016102510192708a.jpg
今日の対戦はアルバルク東京。
20161025102132556.jpg
田臥くんのプレーを見られて本当に幸せでした💕
あの華麗なプレイは目に焼き付いたまま離れません!
本気でカッコ良かった〜💕
20161025102133f8a.jpg
いつかいつか…って、思いはあっても きっかけがない限りなかなか行動にはうつせなくて、
当選すれば無理矢理時間も作れるだろう…で、叶いました〜o(^▽^)o

これからもまだまだ応援していきます^_−☆

わ〜いっ\(^o^)/

久々に懸賞応募したら当たってしまいました〜\(^o^)/
田臥君が在籍中に行きたいと思ってたんですよ〜\(^o^)/
念願だったから嬉しい〜\(^o^)/
この1週間は興奮しすぎて、準備に大忙しかも〜\(^o^)/
、、、って。何の準備だ〜⁉️
20161015144309b8d.jpeg

*2016*夏 ひさびさ♫

ようやく気持ち&時間に余裕が出来ました…というわけで。

今年の夏の思いつき旅行〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆〜
横浜帰省からの遠回りで家路につく旅〜♪ っていう感じです♪

思いつきでも。目標を持ってのkikoさん♪
その思いとは???

ペルセウス座流星群&朝日を浴びる富士山

……なのに…なのに。 あれれ〜⁉️ お天気が…。
富士山が見える足柄SAでは、富士山が見えず。
道の駅朝霧高原に着くまでは、霧が発生と共に雨も降りだし。
夜走るには、何だかちょっと緊張感たっぷりのドライブになり。
朝霧高原でのペルセウス座流星群も見ることができませんでした(*_*)

201609042306241f9.jpeg
足柄SAではいっぱいお散歩&ドッグランで楽しみました♪
20160904230625388.jpeg
温泉があるサービスエリアなんですね〜。
でも。先を急ぐので食事をしながら足湯で我慢。
これが何だかとっても気持ち良かった〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆〜
201609042306265b5.jpeg
富士山はここに来るまで一度も拝めず。。。 目的地までGO!
霧雨の中、久々の車中泊で就寝。。。 これが癖になるくらい楽しいんだよね〜♪
そ、し、て。
kikoさん予定通り、日の出前に爽やかな目覚め〜^_−☆
(男どもをかなり揺さぶり起こしましたが、爆睡……。朝日を浴びる富士山見ないの〜?)
早朝5時。
楓と一緒に なんとか何とか富士山を見ることができました♪

20160904231419124.jpeg
雲がかかってるけど。 間違いなく富士山です♪
2016090423142259f.jpeg
いいね〜♪ やっぱり朝日が好き〜♪
20160904231421375.jpeg
楓もちゃんと一緒に見たんだよね〜^_−☆
この後、富士山はスッカリ雲に隠れてしまい、青空だけが広がってました。
…時々、頂上付近が霞んで見えてたけど。 夏に望むのはやっぱり難しいんですね。
20160904231424e45.jpeg

20160904233228108.jpeg
この後、まだ足を踏み入れたことの無い富士五湖。秩父。長瀞を経由して家路につきましたU^ェ^U
しかも。家族で共通の話題。
ポケモンGOでポケモンGET しながら…(苦笑)
20160904233230330.jpeg

今年は全てが初めて訪れた場所だったので、とても新鮮な旅になりましたU^ェ^U


かわプラザ工芸フェス in道の駅常陸大宮

イベントのフライヤーが届きました♫
お天気に恵まれることを祈りながら、
ワクワクどきどき💕 楽しみにしてるkikoです♪

201608171204451fb.jpeg


2016年3月にオープンしたばかりの
とても素敵な道の駅です♪
当日は混雑も予想されますので、
お気を付けてお越し下さいませ。

2016081711212934a.jpeg

20160817112126d1d.jpeg


※ひといろ工房…になってしまってますが。
ひといろ陶房が正式名です(*_*)


隠れ家カフェでランチ♫

とても癒される空間で
のんびりまったり…♪

オーナー様の温かく優しい心遣い。
聞こえてくるのは小鳥のさえずり。

…優しい気持ちになれる場所。
2016072108312216f.jpg

20160721083124058.jpg
楓もお気に入りの場所だね〜♪
20160721083123ef4.jpg
ハンバーグセット♫ ピクルスも美味しい〜!
20160721083127af2.jpg
日替わりランチ♫
20160721083128513.jpg
楓は芝生が大好きなので自然にめっちゃ笑顔♪
20160721083207fb3.jpg
何故か蚊もいないんですよね〜。 何でだろう〜?
プロフィール

hitoiro_kiko 

Author:hitoiro_kiko 
益子の自宅で陶芸を営んでる主人と息子、愛犬シェルティの楓とのんびり生活しています。日々の出来事を少しずつ綴ってます。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
♪私の益子焼のお店♪

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

占い
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア