スポンサーサイト


今日から益子焼春風陶器市♪

今日から 益子焼春風陶器市です

今回はどんな人たちと巡り会う事ができるか とっても楽しみです^^

器たちにとってもワクワクドキドキの日なんですよねっ♪


陶器市・・・それは私たちにとって、とってもとっても大切なイベント♪

・・・テントで直接お客様とお顔を見て、お話が出来て・・・
  こんな素晴らしいことが出来る絶好の機会なんです!

作ってる私たちは やっぱりお客様と直接お話をして、
器を手にとって購入していただくのが一番だから・・・


20070428103111.jpg



スポンサーサイト

テーマ : 雑貨・インテリアの紹介
ジャンル : ライフ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

益子焼の大きめ&たっぷりサイズ♪魔法の煮

 プレゼント思っていたより重かったですが、この大きさならうーん仕方ないかな。うどんを食べてみましたが、いつもより美味しく感じる位、器って大事ですね。夫も気に入ってくれました。模様も大きさも形もすごく気に入っています。器がお気に入りだと、料理するのも食

大きめ&たっぷりサイズ♪魔法の煮物・うど

うどんやらーめん、どんぶりなどに使えて便利ですよね。以外と酢のものを沢山作って入れたりサラダを入れたり、見た目を変えるのに使うどんぶり。食事は見ためもありますよね。ちょっと大きめサイズのどんぶりです。夏はそうめんやうどんを食べる機会が多くなるので、購入し

陶器で味わうゴツゴツ荒土のシンプル刷毛目

すごくどっしりしたお皿です。何をのっけても「さま」になる感じで気に入ってます。・つなぐ・[ミャンマー]国民会議が14年半ぶり終了 大統領制導入へ・交流・香西かおりがなまはげと新曲をPR・アフィリエイト 楽しい 新着人気ブログブログアフィリエイトは楽しい ...・

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは\(^o^)/

はじめて、訪問いたしました(o'∀'o)陶器、すごい綺麗ですね!感心しまくってます。

ありがとうございます^^/

そう言ってもらえて本当に嬉しいです♪これからも頑張って良い作品を作っていけたらと思います♪また遊びに来てもらえたら嬉しいです^^/

--こんばんは\(^o^)/--

「すけ」を書くの忘れてましたー('-'*)ゴメンナチャイです。しんすけです。σ( ^ー゜)☆彡

どうもありがと♪

やっぱりそうだったんだね~
v-22忙しい合間にこうして遊びに来てくれるなんて本当感激です^^♪どれだけ励みになるか!また頑張れるよ~♪
プロフィール

hitoiro_kiko 

Author:hitoiro_kiko 
益子の自宅で陶芸を営んでる主人と息子、愛犬シェルティの楓とのんびり生活しています。日々の出来事を少しずつ綴ってます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
♪私の益子焼のお店♪

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

占い
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

