行ってきました~神戸~

全日本卓球選手権大会(ホカビの部)が終了しました。

P1030814.jpg

ホープス男子は第一シードの金光くんが優勝

  ・・・勝ち上がっていれば金光くんと出来たのに・・・

P1030815.jpg
前日の練習は のびのびとプレーしていたのですが・・・

当日の息子君は・・・というと。
とても見ていられない、不甲斐ない、後悔だけが残る試合をしてしまいました。

P1030860.jpg
開会式の頃には、緊張で余裕が無くなってた模様・・・


この日の為に毎日練習を積んできたはずだったのに・・・

練習の成果を何ひとつ出せずに終わってしまいました・・・

kikoさん。猛反省です。
・・・初戦前日から前祝い・・・
 (仲間たちとハーバーランドへ足を運んでしまいました)
        をしなければ良かった・・・かも・・・と。

開会式終了後、始まった2ゲーム目の息子君。
チーム内でトップバッターという緊張感が抜けきれず・・・。
   ※本人としては、トップで勝って、
    後に続くチームの仲間を勢いづけたい思いもあったようです

その緊張を引きずったままの試合運び・・・。
カチコチ状態での息子君でした

・・・悔しい最後の夏の神戸で終わってしまいました・・・(涙)

    言うまでもなく。

・・・神戸滞在期間中、
 
 何かの拍子のたびに

 グチグチウダウダ

 と、kikoからのお説教を聞かされた息子です


気を入れなおして。

 8月4日からの全国ホープス卓球大会(団体) 

             頑張ります


コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした

全国大会に出場するだけでも凄い事だと思いますよ!
息子さん!
頑張りましたよ~i-184
得たものは たくさん あると思いますi-199

次の団体戦も頑張ってくださいねi-184
団体はどこで~?

ありがとうございます

・・・そうですよねi-179
ついつい親の方が欲が出てしまって・・・i-201
決して無駄にはなっていないだから、
いろんな面に活かせていってもらいたいと思ってますi-260

団体戦は東京の大田区総合体育館で、
8/4~6に行ってきました~i-35
プロフィール

hitoiro_kiko 

Author:hitoiro_kiko 
益子の自宅で陶芸を営んでる主人と息子、愛犬シェルティの楓とのんびり生活しています。日々の出来事を少しずつ綴ってます。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
♪私の益子焼のお店♪

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

占い
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア