神戸への切符

平成24年度 全日本卓球選手権大会県予選会

息子くん。
3回目の全国大会出場の切符を手に入れてきましたぁ

・・・ハッキリ言って。

 ・・・疲れた・・・。

・・・とにかく、体育館には魔物が住んでいます。
過去、涙を流した子供たちを何度か見てきたkiko・・・。
kikoも魔物にやられそうになりながら、
何度も断ち切って断ち切って、ひたすら信じ続けました。

見守ることしかできない親は子供を信じるしかないんですよね~。


夢を・・・目標を・・・
現実にする難しさ・・・。

この大会でいつも思います。


100%以上の力を発揮できたかは本人にしか分からないけど。
次の目標を胸に、精進していけるように・・・って願うkikoです

P1030428s.jpg

kiko・・・。今日のために気合を入れて昨夜22時に布団に入ったのに、
ほとんど眠れず・・・。胃も痛い・・・。お腹も痛い・・・。
這いつくばってでも息子を試合会場に連れて行かなくちゃ

朝起きたら、息子くんの左目は少ししか開かないぐらいにまぶたが腫れてて・・・。
何で~ 状態

不安にさせないように笑いながら、
「大丈夫。目薬させば1時間ほどで治るから」
                       根拠なんてどこにもないのに・・・。

試合会場に着くころには何とか大丈夫になった息子でした~ ホッ



試合を終え、賞状を手にした息子くん・・・。
ホッとしたのか、帰りの車で・・・
「実はさ・・・、朝からお腹も痛かったんだ~。
 だから、早く帰って トイレに行きたいからっ



・・・おおおぉ、成長したね~っ。
ちょっと前だったら、朝からボソっと弱音を吐いたりしていたかも・・・。
最後までお父さんにもお母さんにも分からないように隠して頑張ったんだ~っ。

息子よ~!神戸への切符ありがとう



コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます♪

kikoさん♪
息子くんの卓球すごいっ!!
全国大会出場おめでとうございます☆
神戸に反応しちゃった!
ちょっとググってみたら、神戸の会場は、我が家から近いぞ♪
kikoさんも応援に来られるのかしら? お会いできたら嬉しいな~♪

くみねーさま♡

ありがとうございまぁすi-100
1年間、この日のために日々練習をやってきているようなものなので、
本当に良かったですi-260

i-198アリーナからお近くなんですね~っi-197
当日は団体行動になってしまいますが、
もちろんkikoも応援団として同行しますので、
日程次第でお会いできるかもしれませんi-199
なんか、ワクワクしてきちゃいましたぁ~i-176
また近況報告しますねっi-189
プロフィール

hitoiro_kiko 

Author:hitoiro_kiko 
益子の自宅で陶芸を営んでる主人と息子、愛犬シェルティの楓とのんびり生活しています。日々の出来事を少しずつ綴ってます。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
♪私の益子焼のお店♪

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

占い
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア