*2015.1.1~1.31*

2015年も息子君のお弁当作り始まりました~
これも、なんだかんだ言って、引退の夏までの行事です

 一歩でも目標に近づけるよう 見守りながら kiko 頑張りますっ

r-1-11.jpg

  最近、めちゃくちゃ食べるようになった息子。 
 ご飯をめ~っぱい入れないとお腹が空くって言うようになtってきました
r-1-17.jpg
 魚屋さんのお友達から頂いた鮭 マジで美味しいっ

r-1-22.jpg
 焼きそばたっぷり。ご飯もどうだ~ってぐらい入れたので、残して帰ってくると思ったけど、
 この日も綺麗にたいらげてましたっ
r-1-27.jpg

r-1-24.jpg
 2週続けて1泊2日の宿泊遠征。 
 しかも1週目はAM4:00起き。 2週目はAM3:00起き。 
 毎回、お泊りの遠征時のお弁当はおにぎりを持たせてますっ

r-1-29.jpg

 1月は6回のお弁当にでした

プロフィール

hitoiro_kiko 

Author:hitoiro_kiko 
益子の自宅で陶芸を営んでる主人と息子、愛犬シェルティの楓とのんびり生活しています。日々の出来事を少しずつ綴ってます。

カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
♪私の益子焼のお店♪

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

占い
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア