美味しかったよ

陶器市も終わり、ようやくの休日を過ごしました。
運動不足なkikoなので、楓の散歩を含めてちょっとだけ笠間方面へドライブ
そこで、久々に目に入った 笠間稲荷 を食べてみることに。
20141112074918748.jpg
   なかなか美味しかったので、息子にもお土産を買って帰りました

   も、もちろん。食べた分のカロリー消費は楓ちゃんと一緒にお散歩しましたよ~

そして、2週間後たった頃。またまた美味しいものに出会うkikoさん

息子君、学校の郊外学習で浅草
そこでGETして帰宅してくれました
20141125200157412.jpg
有名ですよね~  
ちょうど行列ができてなかったのを見てGETしてきたらしいです
20141125200157484.jpg
 焼きたてはもっと膨らんでいて、ふわサクでめちゃくちゃ美味しかったらしい
 
 
 その3日後には・・・。
 パパさんのお誕生日ってことで。 カワナのケーキ

20141125200157626.jpg
 今回は普段あんまり食べないカップのものにしてみることに。
20141125200157703.jpg
  カワナのケーキは本当にしつこい甘さが無くて美味しいっ
  ペロッと食べてしまい、誕生日にしては物足りない感じで終わってしまった~

やっぱり、誕生日は普通のケーキがいいねってことで、意見がまとまったkiko家族でありました
  
プロフィール

hitoiro_kiko 

Author:hitoiro_kiko 
益子の自宅で陶芸を営んでる主人と息子、愛犬シェルティの楓とのんびり生活しています。日々の出来事を少しずつ綴ってます。

カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
♪私の益子焼のお店♪

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

占い
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア