*2014.10.1~31*

10月は学校生活を楽しんだ月だったのではないでしょうか~
 ・・・って。思うくらい。
ハードスケジュールをこなした息子くんな気がしますっ

 ※2014.10.2※
r-10-2.jpg

 ※2014.10.4※ 
r-10-4.jpg
  餃子が食べたい・・・というリクエストに、餃子を朝から焼いたのですが・・・。
  なんだかちょっと焦げ気味・・・

 ※2014.10.11※
r-10-11.jpg
  中間テスト明け~
  5日ぶりの卓球練習。県大会まで1週間。今のうちに揚げ物を!

 ※2014.10.12※
r-10-12.jpg
  強化練習会。スタミナを頑張ってつけてもらいます

 ※2014.10.14※
r-10-14.jpg
 とにかく豚肉をたっぷりと

    ・・・・という感じで。10月も無事に過ごすことが出来ました
    県大会も良い成績を残すことが出来て、本当に良かった
    文化祭もかなりノリノリ~で頑張ってました

      ・・・でも。このしわ寄せが、定期テスト&英検に・・・きてしまい・・・
         なかなか、うまくいきませんね  
プロフィール

hitoiro_kiko 

Author:hitoiro_kiko 
益子の自宅で陶芸を営んでる主人と息子、愛犬シェルティの楓とのんびり生活しています。日々の出来事を少しずつ綴ってます。

カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
♪私の益子焼のお店♪

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

占い
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア