

*2014.4.15~4.27*

11日間の春の陶器市が無事に終わり、
ようやくブログ更新できました

その間も頑張って6日分のお弁当を作ってましたよぉ

なので。頑張ったkikoママのお弁当をご覧あれっ

2014.4.15
r-0415.jpg
きのこ類を食べていないことに気がついたので、
しめじをたっぷり入れてのハッシュドビーフです

2014.4.17
r-0417.jpg
大根&ひじきご飯は息子が大好きなメニューの一品
おかずは かつお節たっぷりの焼きうどん
お野菜もいっぱい入ってるので栄養にも問題ないですよねっ

2014.4.22
r-0422.jpg
最近、kiko的にカレーの具材でハマってる「さつまいも」
息子くんも サツマイモ派  是非、お試しあれっ

2014.4.24
r-0424.jpg
牛肉が安かったので、焼き肉のたれでからめて~
食欲そそって、お弁当だけど満腹感も出るかな

2014.4.26
r-0426.jpg
ごめんなさいっ
この日は、陶器市初日でお昼のお弁当だったのでっ
冷凍食品の唐揚げを電子レンジで温めたものと、ウィンナーになっちゃった
・・・というわけで。息子・パパ・kikoの3人分を作りました

2014.4.27
r-0427.jpg
中体連の郡大会を5月3日に控えた息子くん
この日は朝から夕方まで強化練習会。
帰りの送迎はお友達のママにお願いをし、感謝とともにkikoは陶器市へ


こうして一気に見てみると、やっぱり肉類に偏ってしまいますね・・・
その分、お弁当じゃない家の食事日に魚を食べてますがっ






 
プロフィール

hitoiro_kiko 

Author:hitoiro_kiko 
益子の自宅で陶芸を営んでる主人と息子、愛犬シェルティの楓とのんびり生活しています。日々の出来事を少しずつ綴ってます。

カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
♪私の益子焼のお店♪

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

占い
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

