楓ちゃん

毎日、冷え込みが増すばかりの益子です・・・(さぶい)
・・・益子ばかりじゃないですね・・・。

あれよあれよと、あっという間に11月も終わりそうです・・・

先週は学校で個人懇談会の週で、子供達は下校時間が早帰り
もちろん遊ばないわけが無い息子くんたち
その輪の中に楓も一緒に入れてもらい
     ・・・大興奮の1週間を過ごした楓ちゃんでした

お庭でボールを投げてもらったり、
息子くんたちがゲームをやっていても、
すぐそばで大人しくピッタリ寄り添ってます

でも。
興奮してワンワン吠えすぎるとkikoに怒られ、楓は撤退させられ・・・

遠くからクンクン寂しそうな声で見つめてます・・・

息子のお友達が帰った後は、いつもこんな感じ・・・

P1040428s.jpg
気持ちよさそうにお昼寝・・・
P1040429s.jpg
そっと・・・そっとね
P1040433s.jpg
目が半分開いてるけど・・・寝てる?
P1040434s.jpg
・・・おっ 起きたっ

・・・この日は夕飯までの夢ごこちの楓にちょっかいを出す息子でした


そう言えば。我が家の巨大しいたけくん。
細く切って、干しシイタケなんてものにしてみました^^
後で茶碗蒸しにでも使ってみようかな~って思ってます

P1040464s.jpg





プロフィール

hitoiro_kiko 

Author:hitoiro_kiko 
益子の自宅で陶芸を営んでる主人と息子、愛犬シェルティの楓とのんびり生活しています。日々の出来事を少しずつ綴ってます。

カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
♪私の益子焼のお店♪

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

占い
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア