2012 やまゆり杯

今年も 2日間に繰り広げられた

第27回 ”やまゆり杯争奪 ” 益子町卓球大会 を

無事に終える事が出来ました

今回も 益子焼 優勝カップ
心を込めて作陶させていただきました

今年は全国大会で目に焼き付けてきたポートタワーをイメージしたものに
神戸のイルミネーションを虹色で表現してみました

お披露目~
2012yamayuris.jpg

昨年はホープスとカデットでデザインを変えていたのですが、
今回は男の子と女の子で雰囲気を変えましたよぉ

2012yamayuri-1s.jpg
左側が男の子バージョン   右側が女の子バージョン

5回目の優勝カップいかがでしたでしょうか?
・・・飾って頂けることを願って

そして。
今年も優勝カップを作陶出来た事に感謝です



我が家の息子君は・・・というと。

小学校最後のやまゆり杯だったのですが、
運動会と重なり、ホープス戦には参加できませんでした

運動会も小学校最後・・・。
気持ちは やっぱり 運動会に向けて・・・ということで。
熱い戦いを校庭で繰り広げる事が出来ましたぁ
6年生最後・・・となると、
やっぱり親も一緒に盛り上がり過ぎ
さすがに、
親子ヘトヘトで参加した次の日のカデットの試合では、
思うように体が動かず・・・
   (言い訳になってしまう・・・?!)
集中力もなく、あっさりと終わってしまいました・・・

次は 卓球では バタフライ合宿
    学校では 6年生学年行事のあとに
        
ずっと楽しみにしてる 修学旅行 が待ってます

・・・kikoは、秋の陶器市まで1ヶ月と迫ってきてます

その瞬間をひとつひとつ感謝しながら過ごしていこうと思ってます
                             2012.9.30   
プロフィール

hitoiro_kiko 

Author:hitoiro_kiko 
益子の自宅で陶芸を営んでる主人と息子、愛犬シェルティの楓とのんびり生活しています。日々の出来事を少しずつ綴ってます。

カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
♪私の益子焼のお店♪

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

占い
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア