夏の想い出 ※東京編②※

全国ホープスが終了後、私たちが向かった先は・・・。

楽しみにしていた

 お台場合衆国

前夜、みんなで夕飯を食べながら日程を立てる中、
ひとつだけの不安要素が・・・

それは・・・お天気

天気予報は50%確率で雨・・・

とりあえず、目が覚めてからの様子見で行動に・・・ということで、
・・・次の日。
目が覚めると、ホテルの外は曇り

曇ってる方が外も歩きやすいね~っ ・・・って、
言ってるのもつかの間でした・・・

東京テレポート駅を出て歩いてる最中から、
あれ???
何か冷たいものが腕にあたった・・・かも・・・。

・・・と、言ってる間に
 あ~っという間に本降りに・・・

P1040018s.jpg
とりあえず 雨が止むまで 雨宿り・・・

今なら行ける~っ

8-6s.jpg

ガンダムくんには・・・
あまり興味がない・・・というか、
分からない・・・というか。(ゴメンナサイッ)
kiko世代のガンダムを横目に・・・
目的地まで真っしぐら~

・・・実はkikoもこっちにハマってます
  ↓↓↓
P1040023s.jpg

P1040024s.jpg
頑張って
P1040025s.jpg
雨に濡れながら・・・
P1040027s.jpg
撮ってきましたよぉ
P1040028s.jpg

P1040029s.jpg
この頃はまだ雨もそんなに・・・だったのですが・・・
P1040030s.jpg
結局・・・
P1040031s.jpg
猛烈な雨に襲われ・・・
P1040033s.jpg
疲れていた体にも負担が・・・増し。
isops.jpg

その後、雨はゲリラ豪雨のような状態に・・・
P1040040s.jpg

親子でびしょ濡れ・・・
とんだお台場合衆国ツアーになってしまいました


帰りの電車の中・・・。
子供達曰く。

 今日のお台場は雨がすごく降ったことしか思い出せない・・・ですって


はははっ。
これもひとつの良い思い出に・・・なったかなっ

    お疲れ様でした    2012.8.6



プロフィール

hitoiro_kiko 

Author:hitoiro_kiko 
益子の自宅で陶芸を営んでる主人と息子、愛犬シェルティの楓とのんびり生活しています。日々の出来事を少しずつ綴ってます。

カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
♪私の益子焼のお店♪

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

占い
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア