さぶっいっ!

居座り大寒波・・・日本列島を覆ってますね~
毎朝の氷点下の気温にも驚かなくなってしまいます・・・

乾燥注意報も出てるので、
これからのインフルエンザにも要注意です
案の定。
息子の学校でも今週からチラホラ出てきたようです
どんなに気を付けていても、こればっかりは・・・です
かからない事を祈って過ごしましょう~

先日、久しぶりに楓と一緒に朝の散歩に行きましたぁ
1-6s.jpg
まだ、明け方の空。

超~!寒かったけど、頬も冷たくて凍えそうだったけど、
なんか気持ち良かったです
640s.jpg
日光連山もまだよく見えないね~。

650s.jpg
あの辺りから朝日が出るはずなんだけど・・・。

700s.jpg
AM7時を過ぎた頃、
ようやくピンク色に染まった男体山を発見

ママ~! 
山なんかいいから、早く歩いてよぉ~!
CA390233s.jpg
急かす楓ちゃんでした

 
プロフィール

hitoiro_kiko 

Author:hitoiro_kiko 
益子の自宅で陶芸を営んでる主人と息子、愛犬シェルティの楓とのんびり生活しています。日々の出来事を少しずつ綴ってます。

カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
♪私の益子焼のお店♪

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

占い
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア