

北海道旅行*2011*summer*⑦

せっかくの北海道周遊旅行

雄大な自然に身を任せ
のんびり時間を忘れるのも素敵ですよねっ

昨夜のディナーはとっても美味しかったですよぉ
息子君、初めてのテーブルマナーにもハイテンション

8-8d.jpg
   ゆっくり楽しみましょ

8-8dinnerJPG.jpg

お酒もいただいちゃいましょ
0808-dinner3.jpg

8-8-dinner-2.jpg

メインディッシュのホエー豚
0808-dinner4.jpg
本当に美味しかったですぅ また食べたぁい

他にも
 家では絶対作れない?ゴボウのスープなどなど
美味でしたぁ


美味しいものを たぁ~んと食べて、美味しいお酒に酔いしれて、
幸せ気分で眠りに着いたら、目覚めもとっても素敵なものでした


・・・何か動物の鳴き声で目が覚めた・・・

そぉ~っと、窓の外を覗いてみると、可愛い可愛い小動物

エゾリス~

 寝起きもあって、さすがにカメラなんて持ってなくて、
 目に焼き付けるだけのkikoでした
0809-12.jpg
 そう。 ここの敷地の道路はリス優先

早起きしたんだから、
朝食前にみんなでのんびりお散歩行くよぉ~


 朝採り卵
0809-00.jpg
ニワトリさん、いただくね・・・

朝採り野菜の収穫
0809.jpg

0809-01.jpg
 かなり真剣
0809-02.jpg

0809-06.jpg
 楓ちゃんも一緒に探しましたよぉ

今度は自転車でお散歩~
0809-10.jpg

羊さんにも出逢いました
0809-11.jpg

キッチンファームでは四つ葉のクローバーにも出逢いました
0809-03.jpg
他にもいろんな野菜があって、楽しかった~
お天気も恵まれて、昨日の荒れ模様が嘘のようでした
朝から良い運動にもなりました


運動した後の朝食は格別に美味しいっ
のんびり優雅な朝食時間を過ごしました
0809-04.jpg

0809-05.jpg
パパ&息子は、
卵がけご飯を3杯ぐらいご飯をおかわりしてましたよぉ~


そして。旅もいよいよ終盤です・・・











      
   
プロフィール

hitoiro_kiko 

Author:hitoiro_kiko 
益子の自宅で陶芸を営んでる主人と息子、愛犬シェルティの楓とのんびり生活しています。日々の出来事を少しずつ綴ってます。

カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
♪私の益子焼のお店♪

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

占い
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

