未来に向かって

本年度の卒園児たちの作品展

   クリックすると大きい画像で見られます
P1000870s-.jpg
  卒園児たちが思い描いて作ったライオンくんたち
  後ろの風景も子供たちが描いてます

P1000871s-.jpg
  子供たちはライオン組さんなんです  だから。ライオンさん
  先生たちが用意してくれた箱にのせて
  それぞれの思い描くライオンくんたちが楽しそうです

  こんなに可愛らしく展示してくれる先生方にも感謝です

本来はこの写真をお祝いの言葉と一緒に祝電として卒園式の時にお渡ししてるのですが・・・。
今回はそれが出来ませんでした・・・。
  
  卒園おめでとう 元気いっぱいの一年生になってくださいね

P1000914s-.jpg
夕陽の向こう側には未来が待ってるんだよぉ
さぁ! 楓~! 一緒に走るよぉ~!

・・・。 なんだか。

懐かしい感動の名作。

 「炎の犬」の サンセットメモリー
 
いえいえ。

 「刑事犬カール」の 走れ風のように

      ・・・を思い出すわぁ・・・

P1000918s-.jpg
        久しぶりに見た夕焼け    綺麗だったね


       

 朝日を追って 旅立つ君はなぜ 
 石ころの道 選ぶの~

 かかとが擦り切れるまで 走って行きなさい
 心の奥で何かきっと はじけるわ

 立ち止まる時 青春も終わるの
 だから カール 走れ風のように~ 走れ風のように~♪

       


  kikoさん完璧だわぁ~♡
プロフィール

hitoiro_kiko 

Author:hitoiro_kiko 
益子の自宅で陶芸を営んでる主人と息子、愛犬シェルティの楓とのんびり生活しています。日々の出来事を少しずつ綴ってます。

カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
♪私の益子焼のお店♪

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

占い
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア