空中散歩

息子くん。
熱気球に乗って、学校の校庭の空の散歩を楽しみました

昨年11月に行われた
「とちぎ熱気球インターナショナルチャンピオンシップ」のポスターコンクールの副賞とのこと。

熱気球に乗るのは初めての息子くん
それに、お友達と一緒に乗れるのはとっても素敵な思い出になる体験です

1-15s.jpg
おおぉ~いっ!  スカイツリー見えるぅ~?

1-15-1s.jpg
朝日を浴びての空中散歩。 寒いけど気持ちよさそうっ
空から見る益子の町はあの子たちにとって、どんな風に見えたんでしょうね

その日の午後からお天気は下り坂・・・
冷え込みが激しくなり
就寝前には空から白いものがパラパラ・・・と
目が覚めた時には、外は真っ白銀世界
1-16s.jpg
朝日を浴びるお庭の様子。
まだ足跡の付いていない雪がキラキラ キラキラ きれいでした

プロフィール

hitoiro_kiko 

Author:hitoiro_kiko 
益子の自宅で陶芸を営んでる主人と息子、愛犬シェルティの楓とのんびり生活しています。日々の出来事を少しずつ綴ってます。

カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
♪私の益子焼のお店♪

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

占い
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア