

アップルパイ

澄み渡った青空の下、リンゴ狩りをしてきました♡

いつも卓球を頑張ってる子供たちへの監督からのプレゼントでしょう♪
              ・・・と。  kikoの勝手な思い込みですが。

今年のリンゴはあんまり出来が良くなかったらしいのですが、
子供たちは朝から元気に採りまくり、その場でかじりつきぃ~。
「うま~いっ」 て大喜びでした
11-27s.jpg
P1000622s.jpg
こんなにいっぱい採ってきましたよ~

そこで。kiko、久方ぶりにお菓子作り。
P1000620s.jpg
   アップルパイ できあがり~ぃ

そんな様子を見つめる誰かの視線・・・
この視線の正体は!
P1000621s.jpg
 楓ちゃんだぁ~!

そういえば。リンゴの皮むきの時から、ず~っとキッチンから離れなかったっけ

やっぱり楓はママのことが大好きなのねぇ~

でもね。今は遊んであげられないのよ~。
卓球少年が帰ってくる前に、お皿に並べて写真を撮らなくちゃっ。
P1000625s.jpg
満足満足♡ 美味しそうに出来たよ

ママに釘付けの楓ちゃん
お利口さんにお座りなんかしちゃって

待っててね♡ もう少しで終わるから♡

んんん

P1000628s.jpg
んん  ・・・・ママじゃないっ

楓の目線は   アップルパイ  じゃん

楓の待っていたものは アップルパイだったのね・・・
P1000629s.jpg
プロフィール

hitoiro_kiko 

Author:hitoiro_kiko 
益子の自宅で陶芸を営んでる主人と息子、愛犬シェルティの楓とのんびり生活しています。日々の出来事を少しずつ綴ってます。

カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
♪私の益子焼のお店♪

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

占い
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

