

ガングリオン

すっかり秋めいてきた益子です

庭先の秋明菊も満開です
奥日光では紅葉が始まっているんでしょうね~ ・・・(見たいっ)

温泉にも入りたいわぁ~ ゆっくりのんびりと・・・
・・・って。先日、日光には何年ぶり?!
    って、ご無沙汰ぶりにドライブしてきたkiko一家です。
P1000371s.jpg
 湯の湖を少しだけ散策して、
P1000380s.jpg
自然パワーを吸収したkikoのはず・・・なのだけれど。

・・・気になるぅ~

    気になるんですよぉ

  ガングリオンが

  ・・・手首に出来た ガングリオンが

P1000420ss.jpg

  あら。楓ちゃん♡ 
 あの方たちは楓ちゃんに似てるけど、
 楓の大好きなミルクを出してくれる牛さんたちよ~
P1000415s.jpg
  ・・・でも。なんで並んでるのかしらねっ

P1000419s.jpg
大変 お馬さんも並びに来たよ~
1000420s.jpg
                   なんで~


ガングリオン。
耳にされた方は少ないかもしれないですね~。
たぶん、こんな名前だったような・・・。
 

ママ!見て~ 分かったよぉ ほらぁ♡
P1000422s.jpg

 ~そっかぁ。 みんなお家に帰るのに順番に整列してたのねっ
 私たちも暗くなってきたし、益子に帰ろっか~

kae10s.jpg

 ・・・ええっ 今更~

ガングリオン また今度にしましょ




プロフィール

hitoiro_kiko 

Author:hitoiro_kiko 
益子の自宅で陶芸を営んでる主人と息子、愛犬シェルティの楓とのんびり生活しています。日々の出来事を少しずつ綴ってます。

カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
♪私の益子焼のお店♪

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

占い
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

