

お家でのんびり?!

旅先から帰ってきて、現実に戻されたkikoさん。
こんなにあるのぉ~! 
・・・洗濯物の山!山!山~!!
・・・この現実が嫌なのよね~ww

楓・・・。 かなりのお疲れモード・・・。 分からなくはないけどさっ!
7-29s.jpg
kikoも横になりたいわ~。 グチグチ・・・。

拾ってきた貝殻たちで、
思い出を記念撮影してみよっと!
P1000184s.jpg
    2010.7.25 淡路島にて
P1000185s.jpg
 いい感じぃ♡
そうだ。お庭でも撮ってみよっかなっ♪
・・・っと。いそいそ何やら動いているkikoに気が付いた楓ちゃん。
突然、楓も参加しちゃいました。
P1000187s.jpg
こんな感じでいい~? ママ~!

           ~2010年7月28日の出来事でした~

こちら。8月だというのに、旅立つ気配のないツバメちゃんたち。
益子を留守にしてる間も、
我が家を見守っていてくれたんですね
8-6s.jpg
8月6日
8-8s.jpg
8月8日
8-9s.jpg
8月9日
8-10s.jpg
そして、8月10日。
いよいよ旅立ちの時。
みんな、青い空に向かって飛び立っていきました。

・・・一羽だけ、飛び立つ時に蜘蛛の巣にからまるハプニングがあったけど、
私と息子で羽にからまった蜘蛛の糸を必死でとってあげて、無事に飛んで行きました。
本当に良かったぁ♡

来年待ってるよ~っ!

さてと。
気持ちも切り換えて。

 お勉強も・・・。
   お仕事も・・・。
7-17s.jpg
                がんばらなくちゃ、ねっ!

    
プロフィール

hitoiro_kiko 

Author:hitoiro_kiko 
益子の自宅で陶芸を営んでる主人と息子、愛犬シェルティの楓とのんびり生活しています。日々の出来事を少しずつ綴ってます。

カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
♪私の益子焼のお店♪

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

占い
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

