夏休み~旅から帰宅編~

徳島にさよならを告げ、再び淡路島へ。
この日、もうひとつ行きたかった場所。
夕日の美しいと評判のサンセットライン沿い
  南淡路に位置する ・・・五色浜・・・
五色の小石からなる2.2kmの砂利浜だそうです。

丸い小石が敷き詰められた浜 素敵でした♡
0726s.jpg
宝石のような小石たち♡
0726-1s.jpg
思い出にこんなのも撮ってみたりして

もう少し時間があったら夕焼けを見たかった・・・。
でも。もう一カ所行かなくちゃ~っ! ここ↓ 
0726-3s.jpg
お土産・・・お土産・・・。 
どんだけ買うんだしぃって思うほど買いまくったkikoです^^
お土産も買って。一安心のkiko一家の目の前に現れたのは・・・。

なっ。何これ~っ! でかっ!
逆光で良く見えなかったけど、観音様??? 何の塔???
???
0726-2s.jpg
ねえ。 もしかして。 これって。 いつかTVの画面に出てなかったっけ?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
でもぉ。 こうして撮ると なんか素敵じゃない?!

明石大橋渡るよぉ。 ・・・淡路島に いよいよ さよなら・・・だぁ~!
0726-4s.jpg
神戸ともお別れね。
0726-5s.jpg

*7月27日*AM5:30 高速道路での朝日です
0727s.jpg

ちょっと寄り道。 AM6:00の松本城
0727-1s.jpg
外からだけのの松本城だったけど朝日に照らされたお城はまた格別!
素敵なパワースポットでした

こうして。のんびりと益子にたどりついたkiko家族。
とっても良い旅になりました♪

淡路島の思い出の玉ねぎ&たこせんべい
onions.jpg
takos.jpg

この大きな玉ねぎ、何の料理に使おうかな~って考えるkikoでした♡









プロフィール

hitoiro_kiko 

Author:hitoiro_kiko 
益子の自宅で陶芸を営んでる主人と息子、愛犬シェルティの楓とのんびり生活しています。日々の出来事を少しずつ綴ってます。

カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
♪私の益子焼のお店♪

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

占い
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア