楽しみが増えました♡

梅雨入りをして蒸し暑い日が続いていますねww

そんな中、kikoの冷蔵庫には先日、頂いた「治一郎のバウムクーヘン」
食べる事が大好きなkikoにとってはお目目がキラリッ
アンテナがピピピッ

みんなでほんわかタイムを味わう事ができましたぁ♡

味はもちろんですが。
シルエットの箱も素敵でした♡
6-13s.jpg
この箱はkiko、大切に保管してしまうでしょう!!(笑)
6-13-1s.jpg
本当はお皿にのせてるところを・・・って思っていたのに、ペロリとなくなってましたww
 
美味しいものをいただき、気分もほんわかのkikoさん!
楓ちゃんと一緒にお散歩~!
6-28-1s.jpg
こんなに広い芝生を独り占めだなんてっ、楓ちゃん贅沢ものぉ~
6-28s.jpg
楓~! 何を見てるのぉ~?! 何かいる~?
おお~い! おぉ~い! 聞いてる~?
6-28-2s.jpg
ねぇってばっ!
    ・・・kikoには何も見えないのに・・・。
           楓には何が見えていたのでしょうか・・・???
そんな楓はほっといて。


hitoiroの玄関先には新たなツバメちゃんたちが巣作りを始めました♪
今度は何羽生れるのか。またまた楽しみ!
6-26s.jpg
気が付いた1日目。

6-27s.jpg
2日目撮影。

6-27-1s.jpg
2羽が仲良く巣作りの材料を運んでます♡

hitoiroではまた楽しみが増えました

プロフィール

hitoiro_kiko 

Author:hitoiro_kiko 
益子の自宅で陶芸を営んでる主人と息子、愛犬シェルティの楓とのんびり生活しています。日々の出来事を少しずつ綴ってます。

カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
♪私の益子焼のお店♪

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

占い
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア