

桜と菜の花と雪

寒い寒い・・・と思っていたら。 雪が降ってしまいましたね~。
          
                     4月なのに・・・。

こっ、これは~! 行かずにはいられない衝動!

 夜10時。  「雪の中の桜を見に行くよぉ~♡」   本気で!?

                        ・・・はい。本気です。

だって。 雪の中の桜なんて、kikoは経験がないんですもん。

4-17s-.jpg
         幻想的♡
4-17s-1.jpg
 真岡鉄道沿いの菜の花と桜・・・そして雪が舞ってます♡
カメラマンが悪いのか・・・カメラが悪いのか・・・雪が写ってませんが・・・。
4-17s-2.jpg

  この景色を陶芸で表す事ができたら・・・って思うkikoです♡

次の日の朝。目覚めると外は銀世界。
積ったのね~!
4-18s.jpg

4-18s-1.jpg 

   4-18s-2.jpg

   kiko、地球の悲痛な叫びも感じた切なくなった夜でもありました。




   

プロフィール

hitoiro_kiko 

Author:hitoiro_kiko 
益子の自宅で陶芸を営んでる主人と息子、愛犬シェルティの楓とのんびり生活しています。日々の出来事を少しずつ綴ってます。

カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
♪私の益子焼のお店♪

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

占い
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

