

無事に。

先日、とても素敵なお仕事を終えました。

私も行きたかった展覧会♡
日本コリークラブ栃木支部です。

この度、ご縁をいただいて我が家の作品を使っていただきました♡

3-14-3s-.jpg

窯出しして、たくさん重なったコリーちゃんたちを見て、
              やっぱり並べずにはいられないkiko^^♡
3-14-5s-.jpg

3-14s-.jpg   3-14-2s-.jpg
 横向きのシェルティも新バージョンで作陶しました? コリーちゃんとはまた少し違いますよ/

展覧会では、たぁ~くさんのコリー&シェルティがフワフワな毛並みをなびかせてるんでしょうね~。
そんな事を考えただけでもkikoはドキドキです♡

いつか楓ちゃんも~なんてことは考えてないけど。
楓と一緒に毛並みをなびかせて庭で遊んでくれるワンちゃんが欲しいかも♡


  きゃ~ん! いいなぁ~! あこがれるぅ~!
  イギリスのような草原を走るコリー犬! 
  お家には暖炉があって!  そうだなぁ。kikoは北欧風のお家がいいな~!
  それでそれで・・・!

   ・・・いけないいけない。 これ以上の暴走はやめましょう! 永遠と終わらなくなってしまう!

・・・もどって。
楓ちゃんにも相棒と呼べるワンちゃんがいたら。。。
ん? や、やっぱり無理かしら~?
3-14-1s-.jpg
せっかく、コリーのロビンくんと一緒に写真を・・・ってだけなのに。
楓ってば、1m以上の距離をおいてのお座り・・・。
だったら、無理やり~! って!
  ・・・おいおいっ。
    そんなんじゃ。いつまでたっても看板犬になれないよぉ!

もう。楓のおバカぁ~! 

ロビン君は今回展覧会に初参加とのことで、このポーズをとってもらいました^^
-s-.jpg
                              ありがとう♡

こうしてkikoは素敵な時間を過ごして無事に終えました。

3-14-4s-.jpg
          頂いたお茶菓子でホッ♡



プロフィール

hitoiro_kiko 

Author:hitoiro_kiko 
益子の自宅で陶芸を営んでる主人と息子、愛犬シェルティの楓とのんびり生活しています。日々の出来事を少しずつ綴ってます。

カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
♪私の益子焼のお店♪

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

占い
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

