ひといろの秋

あれよあれよ・・・という間に、11月も1週間が過ぎてしまいました。。。
10-1s.jpg

夏休み過ぎ頃から思案していた 

     益子町卓球大会 第24回 やまゆり杯争奪戦

       「やまゆり杯の優勝カップ」も無事に作陶できました^^/

今年はやっぱり優勝杯らしく。。。
イメージは宇宙の星たち。。。 輝いて~! みたいなイメージです!
10-3-1s-.jpg
カデットの部では口が広がったものを・・・。
10-3s-.jpgホープスの部では広がっていないものを。
何よりも悩んだのは、文字を入れるか入れないか。。。
でも。熱い戦いを制してもらうカップは嬉しいはず。
そう思ったら文字を入れてあげたいっていう思いが日に日に膨らんだ私たちだったのです。
そんなこんなで、悩んだ末。

  yamayuri cup champion と 卓球マーク
               
そして。
とっても嬉しい事に カデットの部&ホープスの部&バンビの部で先輩たちがGETしてくれましたぁ♡
いつか、我が家の息子君も続いてくれるといいのですが・・・ね。(汗)
その為には 日々、練習・練習・練習・・・しかないっ。 

やまゆり杯が終わってホッとするのもつかの間。。。
1ヶ月もない 「益子秋色陶器市」がやってきたのでした・・・。

         でも。その前に。
         とっても可愛いいワンちゃんシルエット掛け時計も出来上がりました♡
         10-10s-.jpg
         お客様からのご要望で、愛犬のお名前を入れてあります♡
         ゴールデンはお名前を首輪に見立てて入れたそうです(作家曰く)
         
陶器市は~というと。
今季は5日間。
何だかとっても寒くって。。。
いつもよりお子様たちが歩いてるのが少なかったかな??? っていう気がしたkikoです。
10-31s-.jpg
今回の陶器市も素敵な出会いがいっぱいの「ひといろ」でした♪
もちろん、今季も新しいワンちゃんとの出会いもありました♡
それは、当店のホームページショップでご紹介しますのでお会いしてくださいねっ♡

陶器市期間中、楓ちゃんも頑張りましたぁ♡
看板犬として花まるぅ~とは決して言えませんが。。。
少なくとも我が家の息子君よりは働いていたような・・・気が。
11-1s-s-.jpg あたし♡とっても頑張ったよん♡



プロフィール

hitoiro_kiko 

Author:hitoiro_kiko 
益子の自宅で陶芸を営んでる主人と息子、愛犬シェルティの楓とのんびり生活しています。日々の出来事を少しずつ綴ってます。

カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
♪私の益子焼のお店♪

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

占い
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア