9月は、こんな感じでした。

9月は「ひといろ」も大忙しの日々を送ってました。。。

 えっへん。 スミマセン。。。 今となっては言い訳です。。。

仕事に・・・ 子供の行事に・・・ 遊びに・・・  などなど・・・

そんな中。久しぶりに会った(何年ぶり~?)お友達の「ほたるちゃん♡」とお庭で遊んだ楓ちゃん!
                       (勝手にお友達と言ってるだけかもしれませんが!)
2匹で じゃれ合う~までは 至りませんでしたが。。。
9-5s-.jpg
          最後に並んで写真を撮る事ができました^^/

9-1-1s-.jpg
フードボールも何個か焼き上がったので、プレゼントでいただいたワンちゃんと一緒にパチリ♡
9-1s-.jpgこんなに可愛い写真が撮れました♪
9-1-3s-.jpg生徒の皆さん「ありがとう♡」


そして、生徒さんの学園祭に飾る作品も焼き上がりました~^^/

PICT8467s-.jpg PICT8469s-.jpg PICT8471s-.jpg
                    ほんの一部の画像でゴメンナサイww

運動会も無事に終えて、頑張ったご褒美の遊びは・・・というと。
お友達と一緒に釣り~♪ 

今回は満ち潮と引き潮の関係か・・・。 
台風の過ぎ去った後の風の影響か・・・。
なかなか、網にも釣り糸にも騙されなかったお魚さんたちで・・・。
大漁~にはなりませんでしたが、それでも楽しい一日を過ごしてきました♡
9-21s-.jpg某マリーナにて♡
                ↑
          この小さな浮いてるもの・・・。
          子供たちがひたすら作った船で~す♡

          今回は船造りに没頭していた子供たちでした♪








プロフィール

hitoiro_kiko 

Author:hitoiro_kiko 
益子の自宅で陶芸を営んでる主人と息子、愛犬シェルティの楓とのんびり生活しています。日々の出来事を少しずつ綴ってます。

カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
♪私の益子焼のお店♪

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

占い
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア