ひといろの夏休み

長いようで・・・あっという間? に終わってしまった息子の夏休み。
今日から、夏休みですっかり不規則になってしまった朝!
眠たぁい目をこすりながらですが、元気に登校して行きました♡
始業式だというのに、今日から普通に授業があるんですよ!
私の時は始業式の日は、給食もなく午前中で下校だったんですけどね~。

「ひといろ」も夏休みは満喫してしまいましたぁ♪
そういう意味ではあっという間の夏休み・・・だったかしら。
今年の夏もいろんな出会いがあり、充実した日々を過ごさせていただきましたぁ♡

夏休み中のほんの一コマ。。。
8-5s-.jpg さすが!
 美術部の生徒さんたちです!
上手ですよね~♡ 8-5-1s-.jpg
            これから、責任重大の色付けの作業が待ってる「ひといろ」で~すww


こちら 夜釣りに熱中する  お子ちゃまたち。。。8-1s-.jpg

網でウニを捕まえてきた時には大人もビックリ!8-1-1s.jpg

私が眠りにつく頃・・・騒がしいと思ったら。こんなのまで釣っていました!8-1-2s.jpg こ・・・これは。。。 エイなのでは?!  コワッ!

可愛い女の子たちの作品~♡ やっぱり女の子らしいですねっ♡
8-12s.jpg


久しぶりの横浜への帰省中。両親&大ちゃんと一緒に箱根へドライブに行ってきました^^/
           kaede-dai-s.jpg



そしてそして。。。

今年の「ひといろ」の家族旅行は「レジーナの森」でキャンプでしたぁ~♡

予想以上に良いところでしたよぉ。
子供も遊べてワンコも遊べる!テント&BBQで子供のお手伝い心も育む~ぅ!? みたいな。。。
温泉有り・スパあり! 釣りもあってマウンテンバイクもあって! 
カブトムシ&クワガタにも出会える!
ワンコも子供もいる家族には本当に大満足の場所でした♪
CA390073.jpg
テントの張り方に戸惑ってしまった私たちに、
お隣のテントの方が声をかけて下さり、素敵な出会いの嬉しい始まりでした。
ちなみにお隣さんには可愛いダルメシアンの子がいらっしゃいましたよ!
     CA390062.jpg遊歩道をお散歩。。。
あ、あのさ。。。 CA390068.jpg
何やってるの?
CA390072.jpgそよそよ木漏れ日の中のお散歩です♡
気持ちィィよ~♡

今年の夏、我が家のお子ちゃまたちは~!
カヌー初挑戦!
CA390076.jpgもちろん楓も一緒だよ~!
なんか女の子なのにカッコイイかも!

見て~っ! この凛々しい姿のふたりを~!
CA390077.jpg   CA390078.jpg
  決まってるじゃ~ん♡    

CA390087.jpg
夜は湖畔で光と水のショーを見る事が出来ました♡

またキャンプも楽しいけど、
「いぬのきもち」がプロデュースするコテージを密かに狙ってるkikoです♪

お子ちゃまはキャンプ&BBQがいい! って言うにきまってるんですけどね~♡







プロフィール

hitoiro_kiko 

Author:hitoiro_kiko 
益子の自宅で陶芸を営んでる主人と息子、愛犬シェルティの楓とのんびり生活しています。日々の出来事を少しずつ綴ってます。

カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
♪私の益子焼のお店♪

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

占い
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア