夏・・・いかがお過ごしですか?

毎日、スッキリしないお天気。。。
でも。ムシムシ・・・と暑いですよね~ww

子供も夏休みに入り、あっという間に8月もお盆前になってしまいました~。
今年は残念ながら神戸には行けず・・・。
例年通り、「益子の祇園祭」に足を運んでみました♪
7-25.jpg

今年の祇園祭は他の花火大会と重なったり・・・で、人も少なかった気がします。

       ・・・出店の数も少なかったです・・・ねww

        息子はお友達と楽しんでましたが!!
        7-25-1s.jpg
        射的でお菓子ゲットに燃えてました~♡

もちろん!遊んでばっかりいませんよぉ~^^/
陶器も作って作って作ってまぁ~す!

         7-20s.jpg

           それぞれ違うタイプのお名前入りのフードボールたち♡

             7-20-2.jpg

                     可愛いでしょう~♡

         7-20-1.jpg

         ワンちゃんたちのお名前も素敵な可愛いお名前いっぱいですねっ♡

8月はキャンプ・陶芸教室・花火大会・・・などなど。
「ひといろ」の夏も慌ただしく過ぎていきそうな予感・・・です^^/





プロフィール

hitoiro_kiko 

Author:hitoiro_kiko 
益子の自宅で陶芸を営んでる主人と息子、愛犬シェルティの楓とのんびり生活しています。日々の出来事を少しずつ綴ってます。

カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
♪私の益子焼のお店♪

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

占い
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア