すっかり。。。

季節はあっという間に春が・・・・・・・・というか。 もう。 初夏になりそうな・・・・・・・。
すっかり・・・ すっかり・・・・ すっかり・・・・・・ ご無沙汰のブログUPとなってしまいました(アセアセ)

我が家の怪獣君が春休みに入り・・・・  バタバタバタ・・・・・ してるうちに、
新学期が始まり・・・・・  ???  よ~く考えると・・・ 私は一体何が忙しかったのかしら???
思い出せないけど。 慌ただしい一日を過ごしていたのは確かなんですよ~ww

 ・・・・ふと気が付けば。 お庭の芝生の緑も増え! 芽も出していなかった花ミズキにも葉っぱが!

 そしてそして、 なんと今月末には恒例の 益子焼春の陶器市 では!!! ありませんか~!

 陶器市のご連絡は後日~ということで。。。

たまっていた写真を一挙にUPしてみますね~♪

 3-25s-.jpg    4-6s.jpg 
ワンちゃん器&nameプレート♪


    春休みにお友達の親戚さん宅でのイチゴ狩り~♪ どんだけ~っ♪
    3-28s-.jpg
これは ほんの一部の画像です!

    ものすごい量のイチゴちゃんたちに囲まれながら、部屋中甘い香りが漂ってました!

           4-20.jpg

        昨年から育ててるユーカリの葉っぱも新芽がこんなに出てきましたぁ。

           4-21-1.jpg

          ようやく、我が家も 鯉のぼり を泳がせてあげられましたぁ

次回のUPは春の陶器市前のUPにしたいと思ってます!

   今年の春の陶器市は 4/29(水)~5/6(水)の8日間 ですよ~♪ 忘れないでくださいね^^/




   
プロフィール

hitoiro_kiko 

Author:hitoiro_kiko 
益子の自宅で陶芸を営んでる主人と息子、愛犬シェルティの楓とのんびり生活しています。日々の出来事を少しずつ綴ってます。

カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
♪私の益子焼のお店♪

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

占い
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア