ひといろのクリスマス。

結構な日にちをさぼってしまいました~ww 
気が付けば・・・、 な、 なんと。 クリスマス。
この時期って本当に慌ただしい毎日が続いてしまうkikoですww

今年のクリスマスはいかがでしたでしょうか~?

先日、ホームセンターで衝動買いをしていまいました!
それが・・・こちら!
12-24s-.jpgワンちゃんモチーフガーデニングライト!

ちょっとカメラマンの腕が悪いですが・・・。可愛かったので即購入していまいました。

これって意外と明るいんですね~♪ ひといろのギャラリー前でものすごい主張をしていますよ~♪
そして、我が家自慢のクリスマスツリーも!
小さいけど・・・回転するんですよ~!凄いでしょ! 虹色のようにキラキラしながら回転してくれるんです♪
このツリーもkikoのお気に入りなんです♪12-24-1s-.jpg
もう少し大きいのを探してるんですが。。。どこにも売ってないんですよね~ww

   ・・・というわけで。  今年のひといろは夕方から夜にかけての短い間ですが、
                 ミニミニミニイルミネーションを楽しんでいます♪

それはそうと。
先日、お客様からのご要望で可愛らしいドッグフードボールを作りましたぁ。
11-29s-.jpgこちらは通常より口の部分を内巻きに・・・なんです!

11-29-2s-.jpg真ん中のものは通常より2cm底を高く!
   そして、そして!  通常より大きい肉球の模様!

私たちにとって、お客様のアイデアって本当に嬉しい限りです^^♪
こんなに可愛いフードボールが出来上がるんですもん♪ 感謝・感謝・感謝ですねっ♪

お友達ワンちゃんへのお誕生日プレゼントということで、ひといろオリジナルのラッピングでお渡ししました^^
       11-29-3s.jpgもちろんecoラッピングでねっ♪








プロフィール

hitoiro_kiko 

Author:hitoiro_kiko 
益子の自宅で陶芸を営んでる主人と息子、愛犬シェルティの楓とのんびり生活しています。日々の出来事を少しずつ綴ってます。

カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
♪私の益子焼のお店♪

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

占い
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア