休息・・・

息子の卓球試合も一段落。
秋色陶器市も無事に終わって我が家も久しぶりの休息・・・とういうことで。
久しぶりの遠出&ショッピングに行ってまいりました。

訪れたのは~。
   茨城の海・・・太平洋・・・
11-8s-1.jpg
    ぼーっとしながら波の音を聞くっていいですよねっ。

・・・kikoの大好きなアングル。パパと息子と愛犬・・・。

          海へ行くと必ずこのアングルでカシャッしちゃいます。

11-8s-.jpgアウトレットの芝生にて・・・。

そしてそして~。この日。。。一番の目的である息子のスポーツウェアにありつけず・・・。
収穫なしで帰宅したkiko・・・。

・・・後日。
       改めて行ってしまいましたぁ。 温泉おまけの那須のアウトレット~! (えええ~っ!!)
11-22-1s-.jpg
           那須ガーデンアウトレットのイルミネーション^^/

ドッグカフェ&ランもあるということでワクワクしながら初めて行ってみたのですが。
お値段が・・・う~っんって感じでしたぁww
できれば。。。ランチを食べたら少しは~ねって思ってしまうのは私だけ?!
敷地も想像よりも小さかった気がします。
・・・そして。お目当てはもちろんスポーツ関係・・・だったのですが。
ここでも巡り合うことなく諦め~でしたww 
                          時期がずれてた~ぁ~かなっ!

で・も。
昼間、ランチをどこで食べようか悩んでいたところ・・・目に飛び込んだ列が出来てるお店。

トラットリア ラ・スカルペッタ

せっかく来たのだから、たまにはね~。美味しいパスタが食べたぁ~い♪
そんなわけで。
楽しい美味しい時間を楽しんで来ましたぁ♪

今回は3人とも別々のパスタ。ピッツァも食べたかったけど・・・。
その前にジャージー牛乳のソフトクリームを一つずつ食べていた私たちにはお腹に余裕がなく断念。
ピッツァは今度来る時の目的のひとつに入れることにしましたぁ。

店内からはお料理を作るシェフたちの姿も見ることが出来て息子も興味津々!
 
やっぱり美味しいものをいただくと自然と笑顔がこぼれますねっ。

とても癒され、満足できるお店でした^^/
   (その間・・・楓は車の中でお留守番でしたが・・・。ごめんよ~ww)

      11-22s-.jpgいっぱい遊べたね♪










プロフィール

hitoiro_kiko 

Author:hitoiro_kiko 
益子の自宅で陶芸を営んでる主人と息子、愛犬シェルティの楓とのんびり生活しています。日々の出来事を少しずつ綴ってます。

カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
♪私の益子焼のお店♪

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

占い
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア