お食事会

先日まで暑くて暑くてうちわ片手に・・・だったような。
益子はすっかり秋めいてまいりましたよ~。
秋・・・といえば。 kikoにとっては食欲の秋・・・!?  本格的な秋になる前に・・・。

行ってきましたぁ!  美味しい処!

宇都宮にある 豆富と湯波懐石のお店 月山 です。

栃木産の大豆を素材にしているお店で、体にとってもやさしいお料理を楽しめるんです。
お店の中に入ると素敵な生け花でお出迎えしてくれます!
8-13s-.jpg素敵でしょう!!これだけで女性の心をギュッって掴めますよねっ。

今回はちょっと遅めのランチ。

8-13-5s-.jpg大きな器に盛られたお豆腐!

8-13-6s-.jpg  8-13-4s-.jpg
    茶壷弁当        お重を並べていくとこんな感じ~♪

こちらはお子様ランチ。今回はちょっとリッチな気分で1500円のものを頼んだのですが!
もう!大・大・大・満足~!!!  私もこれで十分っていうボリューム感&美味しさ!8-13-2s-.jpg
残念ながら写真は一部しか撮らなかったのですが。次に揚げ物・グラタン・デザートって続きましたぁ。

8-13-3s-.jpg
 期間限定 涼風御膳        美味しかったぁ^^/

   
個室でいただけるのでお子様連れでも、ゆっくりとした時間の中でお料理を楽しめます!
ついつい長居をしてしまいました。
でも。接客の方も、とっても親切で最後に記念撮影までしてもらいました^^

今度はもっとリッチに夜のコースに行きたいなぁ♪

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

プロフィール

hitoiro_kiko 

Author:hitoiro_kiko 
益子の自宅で陶芸を営んでる主人と息子、愛犬シェルティの楓とのんびり生活しています。日々の出来事を少しずつ綴ってます。

カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
♪私の益子焼のお店♪

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

占い
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア