

神戸へ

私たち家族の初めての神戸は息子の行事で訪れました。7-24s.jpg

お仕事を臨時休業してしまって、スミマセンww 臨時休業の理由・・・。↑↑↑↑↑↑息子の初参加。
親子でドキドキした大会。とても感動した日々を過ごしてきました。スポーツっていいもんですねっ。
来年も・・・という想いを募らせ神戸を跡にしたわたしたち家族です。

7-26s-.jpgチームのみんなで行ったハーバーランドは楽しかったです♪
7-26-2s.jpg
長崎の夜景も綺麗だけど神戸も負けないぐらい綺麗でした。この夜景で暑さも少しだけ吹っ飛んだぁ!?
7-26-1s-.jpg今度は「神戸牛」を食べに連れていってね・・・って息子に頼んだ主人と私です。





テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

プロフィール

hitoiro_kiko 

Author:hitoiro_kiko 
益子の自宅で陶芸を営んでる主人と息子、愛犬シェルティの楓とのんびり生活しています。日々の出来事を少しずつ綴ってます。

カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
♪私の益子焼のお店♪

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

占い
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

