

良いもの見つけた〜♫

久々に材料の買い出しに文房具屋さんのはしご♫
陶器市用のアレとかコレとか、、、
ラッピング用のアレとかコレとかも。
そしてこの時期の文房具、
新生活を迎える時期だからなのでしょうか。
新商品がいっぱい並んでkikoを釘付けにしてくれます♫
その中で見つけてしまった💫
ここ何年も ずーっと考えていた物!
ホッチキスを使わないでまとめられる代わりの物を!
用紙に穴が空かないやつを!
本日。
とうとう見つけてしまいました〜♫
(前からあったのかもしれないけど、、、)
かなりテンションMAXです💫⭐️💫
早速、使ってみると kikoにとって、かなりの優れものです^_−☆
待ってたんですよ〜!こういうの!
使い捨てじゃないところも好き💕
おまけに女子力高いデザイン💕
私のOL時代はここまで文房具が豊富じゃなかった事が悔しい〜。
もちろん学生時代も。。。
こんなに可愛い文房具が揃ってる時代なら、
もう少しお勉強頑張ってたかもしれないのにな、、、。
ちょっと大袈裟かしら⁉️
いいえ いいえ。私の中ではかなりの革命的な存在です!201704042319588fb.jpg




はまってマス^_−☆

Whitedayにおねだりをして、
本店までは行けなかったのですが。
セレクトショップまで買いに行ってしまいました♫

先日とは違う味のサバランで、
お洒落に瓶詰めになってます💕
初めて見る方は、ジャムと勘違いするのでは???
…と思ったりもしながら、
そこがまた好奇心をそそられる感じです💕

【とちおとめのサヴァラン】
【アップルシナモンのサヴァラン】
【チョコレート&胡桃のサヴァラン】

20170314120925288.jpg

今日も大人スィーツでほんわかさせてもらいました^_−☆




大興奮〜♪

初のリンク栃木ブレックス観戦♪
懸賞きっかけに、ようやくようやく念願が叶いました^_−☆
ホント大興奮〜^o^/
試合は逆転負けをしてしまいましたが、
盛り上がった試合に応援もMAX状態^_−☆
20161025101924271.jpg
ホームゲームなだけにサポーターもスゴイ。
この日は満席で当日の立ち見席券に並ぶ人もたくさんいらっしゃいました♪
2016102510192770e.jpg
2階の自由席でも充分に楽しめるんですね〜♪
2016102510192708a.jpg
今日の対戦はアルバルク東京。
20161025102132556.jpg
田臥くんのプレーを見られて本当に幸せでした💕
あの華麗なプレイは目に焼き付いたまま離れません!
本気でカッコ良かった〜💕
20161025102133f8a.jpg
いつかいつか…って、思いはあっても きっかけがない限りなかなか行動にはうつせなくて、
当選すれば無理矢理時間も作れるだろう…で、叶いました〜o(^▽^)o

これからもまだまだ応援していきます^_−☆

わ〜いっ\(^o^)/

久々に懸賞応募したら当たってしまいました〜\(^o^)/
田臥君が在籍中に行きたいと思ってたんですよ〜\(^o^)/
念願だったから嬉しい〜\(^o^)/
この1週間は興奮しすぎて、準備に大忙しかも〜\(^o^)/
、、、って。何の準備だ〜⁉️
20161015144309b8d.jpeg

お気に入り②

20150119114414601.jpg
冬休み明け、
息子のクラスではインフルエンザが・・・

クラスの約半分がお休みし、あと2、3人で学級閉鎖・・・か・も

でもっ。 我が家は今年もこのR-1で無事に乗り越えられましたっ
だって~。
2年前まで、息子も主人も予防接種を打っても、流行に負けダウン。
納得いかないkikoは、
一昨年、いつだったかTVで放送していたヨーグルト予防に変更。
その年、11月頃から徐々に飲み、ピーク時には毎日、飲み続け、乗り越えたんですよ~。ふたりとも。
 (・・・ちなみに、kikoは生まれてからこのかた、予防接種も受けずに1度もインフルにはかかったことがありません
なので。
2年目も実証できれば。これは効果大でしょう
・・・というわけで。
今年も11月頃から3日に1回のペースで飲み、ピーク時には毎日。
飲まない日には料理に使ってたりして。

R-1最強ですね~ 
我が家には予防接種よりも効いた

前日に我が家で遊んでた息子の友達も次の日一人発熱ダウン。
また次の日、二人目発熱ダウンする中、kiko家族何故か元気いっぱいでした
   (・・・潜伏期間約3日間ぐらいは、かなりドキドキしてました・・・)
息子もスッゲーって絶賛

我が家にとっては、2年間、守られたってことは間違いなく効果アリだと思うのですが。
どうでしょう~

   どちらにしても。kikoのお気に入りとなった1品です
 











プロフィール

hitoiro_kiko 

Author:hitoiro_kiko 
益子の自宅で陶芸を営んでる主人と息子、愛犬シェルティの楓とのんびり生活しています。日々の出来事を少しずつ綴ってます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
♪私の益子焼のお店♪

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

占い
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

