お世話になりました

2016年11月30日をもちまして、
natural works villege (ナチュラルワークスヴィレッジ) さんを退村させていただきました。

約一年弱という短い間でしたが、
NWVさんでお品物をお買い求めいただいたお客様、ありがとうございました。
「こんな益子焼もあるんだ」と、
益子焼の良さを知って頂けていたら幸いです♫

nwv.jpg

NWVさんは来春からリニューアルするそうです!
どんな雰囲気の店内になるのか楽しみですね♫





かわプラザ工芸フェス in道の駅常陸大宮

イベントのフライヤーが届きました♫
お天気に恵まれることを祈りながら、
ワクワクどきどき💕 楽しみにしてるkikoです♪

201608171204451fb.jpeg


2016年3月にオープンしたばかりの
とても素敵な道の駅です♪
当日は混雑も予想されますので、
お気を付けてお越し下さいませ。

2016081711212934a.jpeg

20160817112126d1d.jpeg


※ひといろ工房…になってしまってますが。
ひといろ陶房が正式名です(*_*)


OPEN♪

12月も残り僅かになってしまいましたね。
なかなか慌ただしく時間を重ねていってるkikoであります(^o^)
今朝は12月らしさが戻り、庭のバケツに氷が張っていました!
寒いのは辛いけど、こうして季節を感じるのはやっぱり好きなkikoです♪

先日、小さくご報告させていただきましたが・・・。

         2015年12月17日(木曜日)~ 
            ひといろ陶房ブース  
                OPEN
         場所:Natural works village

益子の工房内では、どちらかというと和風のイメージで並べていますが、
NVWさんでは洋風なナチュラルイメージでブースを作ってみました♪

20151217_nwv.jpg

クリスマスも間近ということで、ツリー&リースもねっ
ツリーのライトは5色に光るLEDライトがお勧めです♪
肉球が可愛く光ります(^o^)/
20151216_130555636_iOS.jpg

ナチュラルさんにお越しの際は 是非、ご覧になってくださいね♪


ナチュラルさんの外観はこんな感じです
nwv.jpg

 Natural works village   Kitchen hoshinowa

 作業を無事に終えた主人とkikoの本日のご褒美♪
1207lunch.jpg
   ごちそうさまでした♪^^♪

ichi-go*ichi-e

*2015.6.7*

肉球プレートに挑戦してきてくれた

ミニチュアシュナウザーの
STORKくん&RINOちゃん♪

20150705091637584.jpg

20150705091636834.jpg
 RINOちゃんは生後2ヶ月♡
 この日はブリーダーさん宅に迎えに行った帰りに寄ってくれました。
 
      ありがとうございました

ichi-go*ichi-e

2015春の陶器市にご来店してくれたワンちゃんたちです

いつも沢山の出会いをありがとうございます

20150531112722535.jpg
20150531112722623.jpg
20150531112722789.jpg
20150531112722960.jpg
20150531112723049.jpg
20150531112723139.jpg
20150531112723529.jpg

 みんな と~っても良いお顔してくれましたぁ~♪
プロフィール

hitoiro_kiko 

Author:hitoiro_kiko 
益子の自宅で陶芸を営んでる主人と息子、愛犬シェルティの楓とのんびり生活しています。日々の出来事を少しずつ綴ってます。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
♪私の益子焼のお店♪

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

占い
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア